--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/26 (Tue) ラッピーとキノコ
みなさんどうもタマです。

初体験をいっぱいしました。

昨日は星霊運とやらがMAXだったので仲間を集めて狩りへいきました。

頼もしい仲間たち
psu20060925_135817_002.jpg



MAXなのはいいですがね




なんもでねぇwww

とか思ってると。。。

psu20060925_134506_000.jpg


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

ラッピーだ!!噂に聞くラッピーです。

しかもラッピー・フェザを2個落としてランダム分配で全部俺にwwwww

さすがにこればかりは聖霊様に感謝ですw

その後部屋に戻り、ショップを開設。

そしてお部屋も模様替え!!

psu20060926_040319_000.jpg


なんか後ろに知り合いがいる。。。

そしてやつはとんでもないことをしてくれたことに気づく。


psu20060926_040333_001.jpg


キノコテロだ・・・・

いろんなことを初体験した日でした。

てか今日の臨時メンテなにするんだよw


2006/09/22 (Fri) ヒューマンのレンジャーで悪いか!!
みなさんどうもタマです( ・ω・)∩

今なんとかPSUでがんばってます!!

とりあえずエステにいってみました。
psu20060922_185027_000.jpg


いやーすごいね顔の形まで変えられるよw
これ整形だろww

そしてマイルームでくつろいでから

クワガタのときめく漢
psu20060922_185259_002.jpg



ふと思い立ちレンジャーなってみました!!

psu20060922_185613_007.jpg


え?蹴ってるって?wなにをいうのですかww

銃持ってるじゃないw

仲間も増えてきましたし、あとはショップでも開設しようかなと思ってますw

2006/09/11 (Mon) PSUはじめました
この日記すっぱり忘れてました(ぉぃ

そんなことで近況報告。

PSU始めました。

Dev1_snap_img_2006-09-11_20-02-36.jpg


なんか接続とか繋がらなくてイライラしまくるけど、繋がったらカナリ楽しいです!!

戦闘アクションだしねーw

今はいろいろ試そうとしてるのでヒューマンでがんばってます。

このゲーム鯖を自由に行き来できるので全プレイヤーとあえるのが楽しいですねw

それではまたなんかありましたら書きますねw

2006/04/27 (Thu) PS2でOGが出る!!~どんな装甲でも打ち貫くのみ!~
img_1444083_34209141_0.jpg


みなさん!どうもタマです( ・ω・)∩
先週のファミ通に載っていたし、古い情報だと思うのですが。乗せておきます。
そもそもOGとは昔、ゲームボーイアドバンスで出たソフトのスーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATIONってやつで俗にOGとかスパロボOGとか言われてます。
普通のスパロボと違いバンプレストオリジナルロボしか出ていないのが特徴で、あとその当時始めてGBAのスパロボソフトで戦闘が動く作品として発売されました。
このOGはOGⅠとOGⅡとあり、ストーリは一続きみたいです。GBAにしてはかなりの好成績を収めたみたいでたぶんPS2でやってくれとかいろいろ要望が出ていたのだと思います。
そして今回のPS2で出るみたいです。



ストーリーの概要はこちら! *公式ページを参照
'''「スーパーロボット大戦OG」は、
DC戦争からL5戦役までの第1部(ORIGINAL GENERATION1)と、
インスペクター事件やシャドウミラー反乱を描く第2部(ORIGINAL GENERATION2)に
大きく二つに分かれている。第1部と第2部のどちらからでもスタートすることが可能。
(第1部→第2部の通しプレイは可能ですが、第2部からプレイすると第1部に戻ることは出来ません)。
さらに今回は第1部と第2部の間を描く追加シナリオや、第2部以降の話を描く
新作シナリオがいくつか存在。これらの要素により、
「ORIGINAL GENERATION」初体験はもちろん、OGユーザーも今回の「OG」を楽しむことが出来る。



とのことです。
ぶっちゃけ言えばOG1と2をPS2でやっちゃいましょうという、なんともセコいのやり方ですが(ぉぃ
 やり方はともかく非常に魅力を感じるのが音楽ですね。いままでゲームボーイの音源でしか聞いたことのないアクセルやラミアのテーマ曲の『dark knight』とか『ASH TO ASH』がもっといい音質で聞けるし動くし、それにアクセルやオリジナルキャラに声優がつくとかもう・・・ねw
それになんかスパロボRの主人公も出るみたいだしね。
クソwwwwパンプレストめ。゚(゚´Д`゚)゚。
どれだけ俺の心を弄べば気が済むんだ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ストーリーはわかっていても買いたい・・・あと新作のシナリオもかなり期待してるし、新しいオリジナルメカも参戦するとの話ですしね。
あと要望で言えば、アクセル仲間になれよww記憶なくしてもいいからさぁああ~~~(以下自粛
あとはウォーダンやラトゥニーとかOGには魅力的なキャラもたくさんいるし・・オリジナルメカはかなりカッコイイし、とにかく発売が楽しみです。
最後にネットでOGのプロモーションビデオがあったのでそのURLだけ貼っておきますね。
http://www.youtube.com/watch?v=hFlt1hDcgCk&search=OG
最後に一言w
わが敵を切り裂け!ビームチャクラム!!

アイスと蓮根日記へようこそ

感想、コメントなどがありましたら、入れてくださいな~地味に更新が早くなるかもね?

プロフィール

タマ

Author:タマ
タマと言います。
大学生で外国語を勉強しています。ニーハオ(ぇ
趣味は映画鑑賞です。
よく聴く音楽はB'zとジャンヌです。
まぁよろしくお願いします。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといいことがあるらしい

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



