--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/31 (Wed) マジ?!マジです。
みなさんどうもタマです( ・ω・)∩

久しぶりの更新です。
ちょっといろいろありまして更新できませんでした。

最近のROはこんな感じです。

maji.jpg


はいwwマジ始めましたwww

まぁノンビリ育ててますw


2006/05/15 (Mon) プレイ日記第4回~怪奇!殴りプリ志望の増殖~
みなさん、どうもタマです( ・ω・)∩
最近ROではタマはこんなことしてます。
消防隊員とタイマンしたり。
20060515202600.jpg

アコきゅんとかわいさ比べしたり
20060515202624.jpg

怖い人に追いかけられたり
20060515202648.jpg


まぁそんなのはどうでもいいですけどねwww

実は最近!私の所属しているGに不穏な動きあります。
なんか殴りプリ志望の愚か者が増殖いるのですよ。
もう気の毒すぎて見てられないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんつうか夢見すぎてますよ君たちww
まぁ増えたっていっても2人だったのですが、なんかそのあと一人加わって合計3人にOTZ
そんでなんかうち一人つうかうちのGのマスターが弟子になるとか訳のワカラナイことを言い始める始末( ゚д゚)

なんかそんな口車に乗せられておもちゃで壁してちゃいましたw背後はΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?
20060515202706.jpg


俺としてはモンクやったほうが強いと思うんだけどねぇww
殴りプリは趣味職でしかないのにw


2006/05/07 (Sun) プレイ日記第3回目~レベルUP~
どうも!タマです( ・ω・)∩
昨日、ROに入ってみたらBASE97パーでJOB98パーだったので上げてみました。
しかし俺のやる気がないのか狩場が悪いのかこの3パーがなかなか上がりませんでした;;
でもなんとかがんばってレベルアップ!殴り型タマ78歳になりました。

レベルアップ

JOBも上がったのでスキルをサンクに振ってサンク6に~
そして殴り型もいよいよあとJOB1でJOB50です。
たぶんレベル80までにはJOB上がるかな?
その後、鉄が欲しいのと気分転換にアマツへ行ってきました。

ninnjya.jpg


えぇ、この後デスペナでしたがなにか?w
てかニンジャ2匹はムリ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ上がりたてだからおめでとうって言いたかったんでしょw
その後溜まり場でGメンと次回のオフ会というか浅草行きたいとか話しました。
いつか行けたらいいなw

2006/05/03 (Wed) プレイ日記第2回目~囲碁盤から愛を込めて~
みなさんどうも~タマです( ・ω・)∩
いつもどうりROにINしてどこへ狩ろうかと考えていたらGメンに『公平組もう』といわれて久しぶりのPT狩りへいきました。
20060503094944.jpg
上の二人が誘ってくれたGメンなんですけどね~
はい、どうみても養殖PTですwww
実はメンバー構成としてはエタアチャ2に殴りプリ1全員70代で立派な公平ですからねぇw
しかもこいつら微妙に強いしDSで桃木に2400↑叩き出しますからねぇw
ほとんど殴る前に倒されてしまうんだわ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁそんなこんなでドカドカ闘ってたらこんなの出ましたw
daga.jpg
久しぶりのレアですね。昔は2Mくらいしていたのですが今は800kくらいが妥当かな
まぁでもヒサビサに楽しんだしレアでたしうれしかったですw
最後にこのSSを・・
tasogare.jpg

囲碁盤より愛を込めてw


2006/05/02 (Tue) 殴りプリに30の質問
なんか前々からこういうのみんなやってて、すっごく答えてみたかったのでやってみました。
~殴りプリに30の質問~
1.お名前を教えてください(正しいキャラ名でなくて結構です)
殴り型タマ あだ名はタマ、タマちゃん等

2.宜しければステータスを教えてください
レベル77でStr51+17 Agi71+16 Vit1+5 Int15+15 Dex40+14 Luk12+36(支援スキル込みとなんかいろいろ装備補正込み

3.支援プリと殴りプリ、一言で一番違うのって何処だと思いますか?
SPの持ち具合

4.支援プリさんもお持ちだったりしますか?
いらっしゃる方、どちらを先に作られましたか?
支援型タマという支援プリがいます。
先に作ったのは支援型が先です。

5.その殴りプリさんを作ろうと思ったきっかけは?
支援プリして支援は大変なんだけど眠くなるし、ソロができない完全支援型だったので臨時ないとやることなくて暇で暇でしょうがなかったから。それに前線で暴れたかった。

6.参考にしたりしてるサイトさんとかありますか?
殴りプリテンプレなんかよく見てます。

7.殴りプリの同士はいらっしゃいますか?
います。支援プリ作ったときから育ててた知り合いがいます。いまやレベル98( ; ゚Д゚)

8.ソロでのお気に入りの狩り場はどこですか?
GD2かな~青箱ドリィイイム

9.PTで行くならどこがいいですか?
どこでもおk~何でもやりますからw

10.一番「取ってよかった!」と思うスキルは?
アスペルシオ!!! 聖属性付与TUEEE

11.一番「やってもーた(TT」と思うスキルは?;
実は特になかったりする。スキル再振りがきたから変えちゃったし。
それ以前ならグロリア4;;別に4もいらないしw

12.一番お気に入りの武器を教えてください。
+8トリプルクリティカルチェイン
浪漫上等!!実は結構ベンリなんだぞ!!!!あとは殴りやって最初に買った武器

13.ステ・スキルは作成時に決めてキッチリやってますか?
スキルは計画的にやってます。ステはある程度はきめてるけどやってみて実際にそのつど振る

14.JOBいくつで転職しましたか?それは最初に決めた通りでしたか?
JOB43(ぇ 45のはずがだるくなって(ォイ

15.相手の言い分は聞かず(酷いな)、
ペアするとしたらどの職でどんなタイプがいいですか?
戦闘BS!!アドレナリン( ゚Д゚)ウマー これさえあれば俺は負けない

16.回復、ヒール以外に何を使ってますか?
たまにサンクかな

17.使わないのだけどついいつも持ち歩いてるモノってありますか?
レモンかな タマレモンという名前でプレゼントしたりするかも

18.ジンクスとかあったらコッソリ教えてください(ま、真似しないから…w)
辻支援しなければレアがでる(ぉ

19.カード運が良くなるおまじないとかあったら教えてください
カード?wwwwもうかれこれ半年以上出てませんが?wwwwまぁあえて言うなら体で太陽を表現してエネルギーを蓄える(ぇ

20.殴りプリ(というかソロでプリ)しか入れないDがあるとします。1Fに何を配置しますか?(三階層)
ワカ様とナイトメアとソルスケ(cと箱ぉおお)

21.                  〃                 2Fに     〃
コンロン1ご一行様

22.                  〃                 3Fに     〃
レイドリックと深淵~

23.今カードで使える他職のスキル以外で、カードで使えるスキル。
どれが欲しいですか?(レベルがあるとしたら1レベルとします)
もちアドレナリンラッシュ! 攻撃速度上げさせろよwww

24.今、スキル振り直すとしたら何をやめてどれをとりますか?
最近振りなおしたので特に不満なし

25.新スキルを一般から募集することになりました。どんなの欲しいですか?
攻撃速度UPするやつと連打できる範囲攻撃

26.「殴りプリカッコイイですね。自分も作ってみようかなぁ」と言われました。何て答えますか?
理想を抱いて溺死しry

27.「なんで殴りプリなんかやってんの、ツカエネー」と言われました。何て答えますか?(自虐)
これが一番僕らしいのでw

28.装備を残して殴りプリのキャラが消えてしまいました。また作りますか?
もちろんやるぜ!!!

29.装備も無く     〃      また作れますか?(微妙に違う)
んーまぁある程度は他のキャラで稼いでから装備整えたらいっきに行きますね

30.ラストです。あなたは何殴りですか?①鈍器②本③杖④素手⑤その他
鈍器~唸れ!!俺のクリチェイン!!!!




アイスと蓮根日記へようこそ

感想、コメントなどがありましたら、入れてくださいな~地味に更新が早くなるかもね?

プロフィール

タマ

Author:タマ
タマと言います。
大学生で外国語を勉強しています。ニーハオ(ぇ
趣味は映画鑑賞です。
よく聴く音楽はB'zとジャンヌです。
まぁよろしくお願いします。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといいことがあるらしい

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



