--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/06 (Sat) OFFという名の会
みなさん、どうもタマです( ・ω・)∩
さて昨日は通称オフ会とかいうのに行ってきました。
そもそもの発端はGチャットの会話で飯食いにいこうという一言から始まりました。
場所は池袋でメンバーは5人+チャーハン係(身内ネタデス、6人ってことで)でした。
メンバーの詳細は
私、タマ
チャーハンを盛る、人にあらざる物 
イケメン店員さん
オールバックの怖い人
小さい巨人さん
ゴスロリのぬいぐるみを必死に取ってた人
の計5人と1匹です(ぇ
池袋で焼肉食べ放題と飲み放題で2時間騒いだあとゲームセンターで各自遊んでました。
かなり楽しかったですね。
案外こういうゲームでの会話はすでに内面からの出会いなのですんなり仲良くなれることができますね。
今度は夏にでもうちのGのマスターとか北海道に住んでるやつらとも遊べたらと思ってます。
まずは金貯めないとwww
まぁまだ少し酒が残ってるから今日はココまでw
ではまたw
スポンサーサイト

comment

ほほぅ~。楽しかったみたいですなw

5日は横浜の中華街行っていろんなもの食ってきました(゜д゜)馬ー  しかし、帰るのがだるくてだるくて…。あーあ、俺もタマとOFF会行けばよかった(ぇ
2006/05/06 22:50 | URL | オンティー [ 編集 ]

横浜かぁ~~もちろん俺にもお土産あるんだよね?www
オマエが復活してうちのG来れば次に参加できるかもよ?
2006/05/07 16:55 | URL | tama [ 編集 ]

シュウマイ俺が食う前に家族の胃袋に入ってしまったよw

本鯖かぁ~久しぶりに入ってみようかなぁ・・・絶対垢消滅してるw

俺のクルセとアサが~・・・
2006/05/08 01:11 | URL | オンティー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://takatama.blog64.fc2.com/tb.php/13-8ec8c830

アイスと蓮根日記へようこそ

感想、コメントなどがありましたら、入れてくださいな~地味に更新が早くなるかもね?

プロフィール

タマ

Author:タマ
タマと言います。
大学生で外国語を勉強しています。ニーハオ(ぇ
趣味は映画鑑賞です。
よく聴く音楽はB'zとジャンヌです。
まぁよろしくお願いします。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといいことがあるらしい

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



