--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/05/08 (Mon) ガンダムSEED 映画化?!
みなさんどうも!タマです( ・ω・)∩
なんか今日、適当にネット眺めたらなんかこんなの見つけました。
pic_seedmove.jpg

以下公式ページより抜粋

21世紀最大のヒットを記録したガンダムSEEDがついに劇場映画化決定致しました!!

コズミック・イラの世界を駆け抜けた数々のモビルスーツ、人気キャラクターたちが銀幕に舞い降ります!
ガンダムシリーズの完全新作映画としては1991年に公開された「機動戦士ガンダムF91」以来の製作。
福田己津央監督によるダイナミックかつ繊細な映像演出が劇場で繰り広げられます。
詳細に関しては当公式Webサイト内で順次公開予定です。 
 
新たなるSEED伝説の幕が今、開ける!

つまり機動戦士ガンダムSEEDが映画化するとのことです。
映画化は非常に楽しみですね~
ただ
また福田なのか?w
たしかにSEEDはまだ良かったですね。
だが私としてはDESTINYの話の構成がまったく理解できません。
一応アスランとか出てたのでなんとか最後まで見ましたが・・・
最終回までもあんなめちゃくちゃなストーリーで訳のワカラナイ理論だし、なんか戦闘もただ背景だけかわっただけな感じがしましたね。

でもまぁ映画ならそれもないかと思うので期待しております。
一応、完全新作ってこともあるし、キャラなどがおいおい発表されるしそれを見てから判断しようかと思います。

まぁ私としてはガンダムSEEDC.E.73スターゲイザーが楽しみです。
ストライクノワールがどんな動きをするのか、またどんなストーリーなのかが楽しみです。
strike_noir_04.jpg

そしてスターゲイザーとはどういう機体なのかが楽しみです。
それに監督福田じゃないしね(ぇ
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://takatama.blog64.fc2.com/tb.php/15-7c1a7d3b

アイスと蓮根日記へようこそ

感想、コメントなどがありましたら、入れてくださいな~地味に更新が早くなるかもね?

プロフィール

タマ

Author:タマ
タマと言います。
大学生で外国語を勉強しています。ニーハオ(ぇ
趣味は映画鑑賞です。
よく聴く音楽はB'zとジャンヌです。
まぁよろしくお願いします。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといいことがあるらしい

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。