--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/24 (Wed) タマ初めての野球観戦in東京ドーム
今日は東京ドームへ野球を観戦をしに行きました。
試合はセ・パ交流戦の巨人対日ハムです。
実はタマは野球はいままでテレビでしか見たことなかったので今日は地味に楽しみでした。
060524_1828~02.jpg

今日はあいにくの雨でしたがそれでもドーム内部はすごい熱気でした!
060524_1839~01.jpg

今日の先発は日本ハムがダルビッシュだったっけな?巨人は内海が先発でした。
思ってたより野球のフィールドが小さい感じがしましたね。でも実際は大きいんだろうなw
座ってたのはキャッチャーの後ろの少し3塁側寄りのところでした。
こういう場所は初めてなのでファールボールが飛んでくるたびビクビクしてましたね^^;特に7回の裏は連続で飛んできて死ぬかと思いました前に座ってたおじさんが素手でファールボールを捕ってたのがすごいなぁと思いました。

もちろん試合は楽しかったです。非常に楽しかったですよ?w
スポーツ観戦の一体感というかあの雰囲気がたまりませんねww
それに内海投手が完封勝利で巨人の首位を守った大事な試合でしたからね。
ただ隣で変なおじさんとその愛人らしきオバサンとは言えないがお姉さんとも言えない女の人がべたべたイチャついていた(不倫風)のであんまり楽しめなかったですね。・゚・(ノД`)・゚・。
なに手を握り締めあって、ゼンゼン野球見ないで訳のワカラナイ話してるんですか?w
そんで「営業部の内藤さんと上田さんには渡せない」とかwwwいやwwそんなの外でやれよアァ?( ´Д`)σ)Д`)

まぁそんなのあったけど楽しかったです。帰りがしんどかったけどねw
次の機会があればまた行きたいなw
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://takatama.blog64.fc2.com/tb.php/20-50eb2235

アイスと蓮根日記へようこそ

感想、コメントなどがありましたら、入れてくださいな~地味に更新が早くなるかもね?

プロフィール

タマ

Author:タマ
タマと言います。
大学生で外国語を勉強しています。ニーハオ(ぇ
趣味は映画鑑賞です。
よく聴く音楽はB'zとジャンヌです。
まぁよろしくお願いします。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといいことがあるらしい

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



