--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/01 (Mon) プレイ日記移転後第1回目~殴れ!明日のために~
みなさん!どうもタマです。
今日は私がよく遊んでいるネットゲーのラグナロクオンラインのプレイ日記を書こうと思います。
ちなみに持ちキャラは支援プリと殴りプリとGXクルセです~~
鯖はLOKI鯖で、メインは最近はもっぱら殴りプリです。
たまに他のキャラをやってるとGのメンバーなどに叱られます(´Д⊂グスン
まぁ今回は1回目ってことで軽く触りとワタシのプリがいかに必死こいてるかを見せるだけにしますw

konnronn.jpg

こんなことしたり、
20060501004421.jpg

こんな目にあったり、
20060501004444.jpg

牛丼食べたりしてます。
おいおいレベルやステ振り、育成などのことも書いていけたらと思っています。とりあえず今日はこのくらいで!
ではまた今度w

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://takatama.blog64.fc2.com/tb.php/5-e416f2bb

アイスと蓮根日記へようこそ

感想、コメントなどがありましたら、入れてくださいな~地味に更新が早くなるかもね?

プロフィール

タマ

Author:タマ
タマと言います。
大学生で外国語を勉強しています。ニーハオ(ぇ
趣味は映画鑑賞です。
よく聴く音楽はB'zとジャンヌです。
まぁよろしくお願いします。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといいことがあるらしい

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



