--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/05/01 (Mon) ゲド戦記~心を何にたとえよう?~
みなさんどうもこんにちは~
今日、東京は28度まで上がるとの予想を見てげんなりしているタマです( ・ω・)∩
さて今朝いつものようにYOUTUBEってサイトをのんびり回ってたらジブリの新作のゲド戦記の2回目の予告映像があったので見てきました。
URLはこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=6xuMos5bgOc&eurl=
たぶんどっかの朝のニュースでやってたので知ってる人はいるとは思うけどね。
1回目の予告も見ていたのですがそのときはそこまで見たいとは思っていなかったのですが・・・・・・
2回目を見たらすごく見たくなりましたねw
戦記というから戦争ものだとおもっていたら案外ほんわかとしていたので驚きました。
一部ではナウシカを越えるかもしれないというけどどうなんでしょうね?w
まず主人公が男って時点で負けちゃうんじゃないの?と私は考えますが。
またこの映像の挿入歌というかテーマ曲なのかは知らないけどその歌がすごい好きです。
『心を何にたとえよう』というサビみたいなことがお気に入りです。曲名は『テルーの唄』らしいですけどよくわかりませんねw
まぁ当日のお楽しみってことで(^^♪
そしてこの作品はジブリの宮崎駿監督ではなく、息子の宮崎吾郎監督作品ですから期待と不安がいままではありましたがこの映像をみて映画館に見に行く決心がつきましたね!
ゲド戦記は今年の7月公開の予定だそうです。
果たしてジブリの新たな1ページを刻む作品になるのか?楽しみです。
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://takatama.blog64.fc2.com/tb.php/6-81c99363

アイスと蓮根日記へようこそ

感想、コメントなどがありましたら、入れてくださいな~地味に更新が早くなるかもね?

プロフィール

タマ

Author:タマ
タマと言います。
大学生で外国語を勉強しています。ニーハオ(ぇ
趣味は映画鑑賞です。
よく聴く音楽はB'zとジャンヌです。
まぁよろしくお願いします。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといいことがあるらしい

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。