--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/04 (Sun) 映画を見てきましたよぉ~
ちょっと金曜日からネガティブゲート全開の俺ですが。
今日はテンションを戻すために映画を観に行きました。
ダヴィンチコードやらいろいろあって迷ったんですが、土曜公開のトランスポーター2にしました!

評価としては前作を越えるマシーンアクションがすごかったです。特にカーアクションが前作をはるか凌いでてよかったですね~(一部ありえなかったけどw

ただ若干主人公が強すぎる件に疑問が生じますw
あいつは不死身か?www
だけどジャッキーのアクションを彷彿とさせる戦い方が僕はすきですねw
フランス映画らしいノリのよさがよかったです。
でも映画として観ても損はないと思います。

おかげで少しテンションが上がりました。
なんとか元気出してやっていこうと思います。
それに今日給料日だしww




2006/06/02 (Fri) わかってはいるけど・・・・
僕は昔から顔が老けてるとかどもってるとかいろいろ言われてきた。
でもそれはあんまり頻繁に言われるとこではなかったし、特に気にもしなかった。

ただここ最近はそんなことばかり言われてるので少しうれしくない。

行動がおやじクサイならなんとか治す努力はしてみたりするけど、さすがに顔とかそういうものはすぐには治らない。

だから僕は顔とかそういうのすべてでよく友人たちにそういったことでからかわれます。
たぶん親しみを込めて言ってくれるんだとわかってはいるんだけど少し僕は落ち込んでます。

昨日、友人たちと食事をしててもほとんど自分に振られるのはそんなことばかりでなんかちょっと俺ってそんなに老けてるのかって結構、気にしちゃいました。


たしかに僕自身、友人たちみたいに楽しく話をするのが得意じゃないし、面白い切り返しもできないし、場を盛り上げるのことはできないし、よくどもるから絡みづらいのだろうとは思う。

だけどどもるのだって好きでなったわけじゃないし、老けた顔だって好きでそんな顔になってるわけじゃない。それにもちろん自分の顔なのでかなり気にしている。

もちろんそうなってしまった原因が僕自身にもあるとはわかっている。
からかわないでくれとは言わないけど。
だけどせめて少しだけ言われるほうの僕の気持ちも考えてから言って欲しい。

たしかにドンクサイしバカな僕だがさすがに毎回言われるとさすがに気にしてしまうし、こんな老けた顔でも僕の両親からもらった大事な顔であることを考えて欲しい。

非常にバカバカしく、らしくなく、情けなく、女々しいことを延々と書いてしまって申し訳ありませんでした。

ただ昨日、言われてちょっと急に気分が落ち込んでしまいました。

2006/05/31 (Wed) マジ?!マジです。
みなさんどうもタマです( ・ω・)∩

久しぶりの更新です。
ちょっといろいろありまして更新できませんでした。

最近のROはこんな感じです。

maji.jpg


はいwwマジ始めましたwww

まぁノンビリ育ててますw


2006/05/26 (Fri) バイトの面接でo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
今日バイトの面接に行ってきました。
個別指導の塾の教師のアルバイトだったんですが。
これほど受けてる途中からこれは確実に落ちたなって感じた面接はありませんでした。

なぜ落ちたって感じたかって?

そんなの学力テストの数学のテストを白紙で出したからに決まってるじゃないですかww

もう始めっから受付のオバサンがめっちゃ怖くて、態度ツウか礼儀ができてないし。
それならまだよかったけどね!
面接の時に大学での専攻は英語ですか?って聞かれたから

いえ!中国語ですって言ったら

( ゚Д゚)ハァ?って顔されてオマエ中国語なんかやってんのみたいなこと言われてもう気分最悪ですよ。
どうせ落ちてるだろうけどねww
だけどオマエのとこなんてこっちから願い下げだ!!って言ってやりたかったですよ。

なんで外国語勉強してるって言っただけで英語とかになるんだろうね。
それはしょうがないにしても、中国語勉強してるって言ったらなんで中国語なんか勉強してるのって?そんなことまで言われなきゃならないの?

まぁ某友人の言葉のここで借りさせてもらいます
こいつら死ねばいいの(ぁ

というわけで誰かバイト紹介してくれ!!!

2006/05/24 (Wed) タマ初めての野球観戦in東京ドーム
今日は東京ドームへ野球を観戦をしに行きました。
試合はセ・パ交流戦の巨人対日ハムです。
実はタマは野球はいままでテレビでしか見たことなかったので今日は地味に楽しみでした。
060524_1828~02.jpg

今日はあいにくの雨でしたがそれでもドーム内部はすごい熱気でした!
060524_1839~01.jpg

今日の先発は日本ハムがダルビッシュだったっけな?巨人は内海が先発でした。
思ってたより野球のフィールドが小さい感じがしましたね。でも実際は大きいんだろうなw
座ってたのはキャッチャーの後ろの少し3塁側寄りのところでした。
こういう場所は初めてなのでファールボールが飛んでくるたびビクビクしてましたね^^;特に7回の裏は連続で飛んできて死ぬかと思いました前に座ってたおじさんが素手でファールボールを捕ってたのがすごいなぁと思いました。

もちろん試合は楽しかったです。非常に楽しかったですよ?w
スポーツ観戦の一体感というかあの雰囲気がたまりませんねww
それに内海投手が完封勝利で巨人の首位を守った大事な試合でしたからね。
ただ隣で変なおじさんとその愛人らしきオバサンとは言えないがお姉さんとも言えない女の人がべたべたイチャついていた(不倫風)のであんまり楽しめなかったですね。・゚・(ノД`)・゚・。
なに手を握り締めあって、ゼンゼン野球見ないで訳のワカラナイ話してるんですか?w
そんで「営業部の内藤さんと上田さんには渡せない」とかwwwいやwwそんなの外でやれよアァ?( ´Д`)σ)Д`)

まぁそんなのあったけど楽しかったです。帰りがしんどかったけどねw
次の機会があればまた行きたいなw

アイスと蓮根日記へようこそ

感想、コメントなどがありましたら、入れてくださいな~地味に更新が早くなるかもね?

プロフィール

タマ

Author:タマ
タマと言います。
大学生で外国語を勉強しています。ニーハオ(ぇ
趣味は映画鑑賞です。
よく聴く音楽はB'zとジャンヌです。
まぁよろしくお願いします。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといいことがあるらしい

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



